オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

チャッツウッドの一室にて

9月26日より、チャッツウッドにて施術を開始(厳密には再開)することになりました。

私情により、チャッツウッドでの施術は平日の夕方午後4時過ぎからとなります。
お仕事帰りの方にもご利用いただけるかと思います。
また、お子様の年齢・状況によってはお連れいただくこともできます。

場所はチャッツウッドのウェストフィールドの近くです。
ウェストフィールドの駐車場もありますが、敷地内に駐車もできます。

料金(一回の治療は55分ほど)
鍼灸、マッサージ、ki圧:$80

★いずれもヘルスファンド適用です。
★お支払いは現金だけでなく、EFTPOS, VISA, Mastercard がご利用いただけます。
★1時間を超える場合には追加料金をいただきます。
鍼灸はご友人・ご夫婦などお二人同時にお受けいただくと、お一人あたり$40になります。
★基本的に鍼治療では服を脱いでいただく必要はありません。(衣類の着脱でお時間がもったいないです)首・膝・肘が出せる服装が便利です。

施術者は私一人の気楽な治療室です。申し訳ありませんが、完全予約制とさせていただきます。

ご予約・お問い合わせは、0413911142 までおねがいします。携帯電話にSMSを送っていただきますとありがたいです。


料金等は断りなく変更される場合がありますことをご了承ください。