オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

2012年2月以降の予定

ごぶさたしてしまいました。

この夏は例年以上に湿度が高かったと感じています。

私は湿度の低い夏は苦手なのですが、これくらいの湿度ならサンダルをはけるし、ノースリーブを着ても寒く感じなくてうれしいです。


さて、本年2月から、施術スケジュールが変わることになりました。

レジスタードナース(正看護師)になるべく、看護学部を受験していましたが、先日発表があり、なんとか合格することができました。

2月下旬から2回目の大学生活を送ることになります。

それに伴い、現在勤務している公立病院での仕事は終了し、パートタイムで夜勤の仕事をメインにすることになりました。

通学は週2~3日なので、空いている日(おそらくは水曜~金曜)には日中の時間帯もご要望により施術をお受けいただけます。

平日の施術は今まで通りチャッツウッドになります。

現在のところ、土曜日も引き続き、ノースシドニーにて施術しています。

どうぞよろしくおねがいいたします。