オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

***7月のスペシャル***

 Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、
           ありがとうございます。


7月は現在木曜と土曜に施術しているウィロビー以外に、チャッツウッドでもお受けいただけます。

理由は、現在看護の勉強のためフルタイムで大学に通っていますが、大学がホリデーのため、授業があった曜日がフリーになっているためです。


5月からスパチュラ・マッサージ・ダイエットのモニターさんに施術を受けていただいています。

私の施術の成果だけとは決して申しませんが、毎週1キロずつ、しかも全身のお肌は生き生きツヤツヤになりながら、セリュライトをはじめ皮下脂肪だけ減ってきてきます!

皮下脂肪が減ると確実にサイズダウンしますので、体重の減りよりも効果を実感していただけます。

ダイエットの際、筋肉量が減ってしまうことは避けるべきです。

なぜなら、筋肉量が減ることは基礎代謝量(カロリー=エネルギー)が減ることを意味するからです。

スパチュラ・マッサージというのは、私がスリミング・マッサージの施術にスパチュラを利用しているため、そういう名前にしました。

それと、私が個人的にも愛用しているキネシオロジー・テープも利用します。

ダイエット&サイズダウンにキネシオロジー・テープは欠かせません!



ジャパラリア誌さんの広告には、「リンパドレナージュ」と書かせていただいていますが、同じ施術です。

ということで、ぜひぜひスパチュラ・マッサージをお受けいただき、「ラクラク痩せる体」をつくってください!


***7月のスペシャル***
スパチュラ・マッサージ・ダイエット
60分x3セッション $285のところ、一括でお支払いの場合は$250とさせていただきます。

3回お受けいただけば、かなり違ったお体になります。お肌も体型も、体重も。

手によるマッサージは基本的にまったく痛くありません。

とくに皮膚のリンパ系にアクセスしますので、え?そんなんで効くの?というくらいの刺激です。

でもこれは受けた方だけが納得の、目からウロコですよ!


ジャパラリアをご覧の方は別の割引がありますので、ぜひジャパラリア誌の広告をご覧いただき、ご予約の際にその旨をお知らせください。

施術場所
チャッツウッド 私のホームクリニックにて。駐車場あり。
ウェストフィールドから徒歩3分、詳細はご予約の際お知らせします。
月、火、水、金曜 朝8時から夜9時 ご予約制

ウィロビー Fitness First Willoughby Platinum
350 Eastern Valley Way, Willoughby north 
木曜 朝9時から午後6時
土曜 午後1時から6時 ご予約優先制

お支払いはどちらの場所も VISA MasterCard EFTPOSがご利用可能です。



美は健康から。

ぜひ健康になりながら、美しくなってください。

ありがとうございます☆Yoshi