オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

ジャパラリア創刊9周年読者プレゼント

Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、
           ありがとうございます。


現在発行されている『ジャパラリア』、ご覧になりましたでしょうか?
(↑クリックするとジャパラリア誌公式ウェブサイトにリンク)

7月号は『ジャパラリア』創刊9周年記念号となっています。
おめでとうございます

『ジャパラリア』とは以前のクリニックからお世話になっていて、
かれこれ7~8年! 月日の経つのはとても早いと実感しています。

私もRemedial Massage 60min お一人様だけですが、
読者プレゼントに提供させていただきました☆

プレゼントは第三希望まで選べるようになっていますので、
私のマッサージをお受けになったことがある方も、ない方も、
ぜひ私のマッサージをお選びいただき、応募なさってみてください!

受ける曜日・時間に限りのある方にもできるだけ対応したいので、
当選者さんに早めにお知らせいただくよう編集長さんにお願いして
おきますね。(7月中は日曜以外ほぼOKです)
→お知らせ済みです♪

もちろん8月以降も可能な限り、素敵な雰囲気のウィロビーか、
アクセス便利な私のホームクリニックにてお受けいただけるよう
アレンジさせていただきます。


美は健康から。

~健康になりながら美しく~

ありがとうございます☆Yoshi