オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。

もうそろそろ10月も終わりですね。

アメリカから輸入されたハロウィーンも(コマーシャリズムの影響もあり)

オーストラリアに定着してきています。

我が家の子どもたちも明日はハロウィーンということで

仮装して(あらかじめ決まった)友だちの家の近所を

trick or treat!」と言ってお菓子をもらって回るようです。

******************************

さて、11月初めにはメルボルンカップがありますね。

会場となるビクトリア州では祝日になっています。

したがって11月5日(火)は休業とさせていただきます。

11月4日(カリキュラムデーで公立小学校の子どもたちは休日)は

最長4時30分まで延長して営業します。

また、第一木曜日である11月7日(木)は私が担当の鍼灸部門は

都合により休業します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。