オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

11月のスペシャル

マンスリースペシャルのお知らせです。 Traditional Japanese Acupuncture(日本鍼灸治療)以外の施術が マンスリースペシャルの対象になります。 季節やニーズを考慮してご提供していきますので、 どうぞお楽しみに♪  
★11月のスペシャル むっちり二の腕&肩こり改善目的のレメディアル・マッサージ 50分 70ドル(民間保険適用・NIB等一部適用外) 3回分プリペイ 210ドル → 180ドル(有効期限12月31日まで)

 ※50分にアセスメント等の時間も含まれます。 肩がヒモのタンクトップを着ていらしてくださると お時間の無駄がありません。

********************** 今日は快晴、気持ちいい天気のメルボルン。 腕を出す服装が増えてきますね。 実は肩こりは二の腕の脂肪と関係していることが多いです。 どう関係しているかは、お受けいただいている時に ウンチク垂らさせていただきます(笑)  

リラクセーションマッサージとレメディアルの相違

私のマッサージは押して揉むだけではありません。 うけてくださった方はご存知と思いますが、 いろいろとつまんだり、引っ張ったりします。  
症状ごとに効果的なツボや手技を選んで用いますので、
短時間でも治療効果を実感していただけます。
ピタッと腕や肩にのっかっている脂肪の服を脱いで、 肩こりを軽くするお手伝いをします♪ ご利用をお待ちしています。 Yoshi