オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

年末年始の診療スケジュール

クリスマスのごあいさつを逃しました(汗)

Christmas Day25日、Boxing Day26日を休ませていただきました。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

私個人的には、かなり印象深いChristmas Dayを過ごしました。

本当にありがたいことです♡

********************************

さて、年末年始のコンサルテーション・スケジュールです。

年内はこのあと30日の月曜日(すでにキャンセル待ちです)、

そして31日から1月5日までお休みさせていただきます。

新年は6日(月曜)から平常通りです。

また、すでに何人かのクライアントさんにご好評いただいていますが、

新年から、私のテイストで選んだ本たち、このブログの右コラムの

ブクログにある本も含め、心身の健康、気の話、私の趣味、

私の趣味でない小説、仏教、キリスト教、スピリチュアル、

育児・教育などの本を貸し出していく予定です。

どうぞよろしくおねがいします。

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)