オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます~

2013年10月に開業して以来、短い期間でしたがたくさんの方々にご利用いただきました。

本当にありがとうございました。

2014年も皆様の健康のお役に立っていくつもりです。

どうぞよろしくおねがいします!

*********************************

日本のような年末=大掃除という発想のないオーストラリアですが、

日本人としてやっぱり今年のことは今年のうちに。

大晦日には普段できない、というか放置して遣り残していた事を片付けました。

小さな庭の手入れです。

新年をきれいになった庭で迎えられてよかったです。

おせちもお正月の食材もなかなか手に入りにくいメルボルンですが、

できるだけ日本のお正月らしいものを・・・とお雑煮だけは作りました。

私は埼玉出身なので、しょうゆ仕立てのお汁を作り、切り餅を焼いてお椀に入れたところにお汁をかけていただきました。

今年はクライアントさんからお汁粉のあんこをたくさんいただきました♪

お汁粉も楽しみです。

それでは、診療は来週月曜日、6日から再開させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくおねがいします。

メール・SMSでのお問い合わせにはお返事させていただきますので、

お気軽にご連絡ください。

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)