RMITx通訳x看護介護x鍼灸x書道x特殊子育てxオーストラリア

メルボルン発、関連する複数の仕事や勉強、ボランティア活動、子育て=パラレルキャリアの日々をつづります。

2月のスペシャル

☆2014年2月のスペシャルのご案内☆

メルボルンのクリスマスホリデー。

シドニーに比べて長いですね!

1月26日のオーストラリアデーまで全豪オープンが開催されていることもあり、1月の終わりまでたくさんの観光客、ビジターがいるでしょうか?

Chu-Doクリニックのあるブロック・アーケードは1892年頃にオープンしたヘリテージビルディングで、クリスマスからずっとたくさんのお客さんや観光客で賑わっていました。

そしてオーストラリアデーの連休が明けた昨日あたりから、かなり静かになりました。

といっても、グランドフロアがどんなに人でごったがえしていても、治療室のあるレベル3はそんな気配は感じられないほどでありがたいことです。

********************************

さて、2月のスペシャルのお知らせです。

東洋はり式刺さないハリ治療(約10分)+リンパドレナージュ+医療マッサージの全身~部分トリートメント

特別企画 75分 90ドルにてご利用いただけます。

2月中に3回目を受けていただく、あるいは前払いしていただくと、3回目は75ドルになります。

まず初めに刺さないハリ治療で自律神経・ホルモンのバランスを調え、全身の毛細血管レベルの血行、毛細リンパ管レベルのリンパの流れを改善します。

この特殊なハリ治療(全身調整)がリンパドレナージュおよびマッサージの効果をぐ~んと高めます。

リンパドレナージュでは羽のように軽い刺激ですが、余分な脂肪を含んだ水分をすみやかに流します。

部分的に必要なところにはぐぐ~っと痛気持ちよさを感じていただき、頭皮からつま先、指先までくまなくマッサージします。

鍼灸治療のほうですでにたくさんのご利用をいただいていますが、実はマッサージのほうも18年の経験があり、かなり得意です。

ぜひ一度お試しください。

いつもありがとうございます☆

Yoshi(よしえ)