オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

思い込みはこわいですね

自分はそんなに思い込みは激しくないほうだと思っているのですが、

それが厄介なところで、実は調べもせず思い込んでいることもあります。

人から聞いた話も、鵜呑みにしないで自分で調べないといけないですね。

この前の投稿で勘違いがありまして(恥)、こっそり訂正しておきました。

ちなみに、最近のニュースで、

南アフリカのウールワースHが百貨店のデビッドジョーンズを買収か?

これは豪州の小売りのウールワース社ではなく、南アフリカ

ウールワースホールディング社という別会社で、

豪州のCountry Road社(ブランド)のオーナーだそうです。

ややこしいですね。

訂正する前に前の投稿を読んでくださった方へ。

私の世間知らずの間違いは秘密にしておいてくださいね(汗)

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)