オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

ホリデーのおしらせ

ごぶさたしています。

季節はいつの間にか夏(まだそんなに夏らしい暑さを実感していませんが)に!

書きたいことはいろいろあるのですが、最近はフェイスブックでちょこちょこ書くようになり、こちらのサイトは更新しなくなりました。。。

もしよろしければ https://facebook.com/ChudoClinic をのぞいてみていただけるとありがたいです。

個人ページ Yoshi Asahara もあり、そちらはほとんどのWall 投稿を一般公開しています。

私がどんなことを考えてるのかにご興味がある方は、そちらもご覧ください。

(友達申請していただいてもかまいませんが、あまり意味がないかもしれません)

本年の診療は昨日で終了いたしました。

この1年、あっという間でした。

ご依頼くださった皆様、お友だちや職場の方々にご紹介くださった皆様、どうもありがとうございました。

今日から3週間ほどお休みをいただいて充電し、また来年1月12日の週から再開いたします。

Wishing you a merry Christmas and a happy new year 2015♡

Yoshi(よしえ)