オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

そういえば、ブログ村。

昨日の夕方から、おそらくは満月前の突発性下痢と腹痛。

今日もややお腹が緩かったので、完全防備で訪問介護へ。

念のため冷えないように、「靴下屋」の腹巻が役立ちました!

 

起毛で、しかもシームレス!!どうやって筒状に??

縫い目がないんですよ。なので当たり心地いいです♪

 

 

そういえば、はてなブログを始めて、

ブログ村にも登録していたのを忘れてました。

 

これからブログバナーをつけていきます。

もしよろしければクリックしてみてください。

ちょっと為になるメルボルン情報や、

ちょっとしたAUSネタなど、

多くの方にシェアしていただければ嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村