オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

2018/19シーズン、サッカー観戦が楽しくなる?

毎日あっという間ですね。

 

春らしくなったかと思えば、また冬みたいな寒さ。

 

新聞で興味深い記事をみつけたので、順次シェアしていきたいと思います。

 

まずはAリーグ情報。

 

もうすぐ始まるシーズンに向けて、Aリーグ運営サイドはこんな案を発表。

 

www.theage.com.au

 

ロシアでのW杯から案をもらってきたみたいです。

 

試験的に炎の演出で盛り上げるとのこと。環境的にどうだろうか?

 

あんまり魅力的には思えませんが、、、

 

子どもが小さい家庭をターゲットにしているようです。

 

 

もし今年はAリーグを見に行ってみようかな、という方に。

 

本田のいるメルボルン・ビクトリーセントラル・コーストマリナーズ

あるいは対ウェリントンを見にいくと、ファイヤー・ショーが見れるかも。