オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

外出自粛に最適!久しぶりのゲームで汗かいて大爆笑

今日は家から走っていける陸上競技場に行ってみた、Yoshiです。

 

f:id:ahappiermedium:20200408140157j:plain

 

陸上だったら社会的距離大丈夫では?と来てみましたが。

 

残念。大学敷地内だからか、閉鎖されていました。。。

 

 

とりあえず往復でジョギングしたので、今日のエクササイズは終わり。

 

そういえば、シティ周辺エリアにパワースポットを発見しました。

 

いつか紹介したいと思います。

 

 

さて、 昨日2010年のキッザニア東京の写真を載せたんですが、家の中を片付けていたら10年前のものが続々と。

 

このゲームで大爆笑した頃が懐かしい〜

 

任天堂で生産終了でも、まだ売ってるんですね!

 

日本版Wiiで通信カラオケもできてたんですが、試したらさすがに使えませんでした・笑

 

 

Wii UやSwitchを持っている方は、Wii Sport Clubで。

Wii Sports Club - Wii U

Wii Sports Club - Wii U

  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: Video Game
 

 

テニスとボーリングだけでも、大爆笑!!

 

体も動かせるし、お子さんにもおすすめ。

 

あとはJust Danceで歌って踊る!

f:id:ahappiermedium:20200408143548j:plain

 

いや〜、懐かしのゲームがこんな時に復活するなんて。

 

在宅命令がなかったら、クローゼットの奥に眠ったまま陽の目を見ることはなかったかも。

 

 

 

家の中でいかに楽しく過ごすか。

 

 

年々、秋冬の雨が増えているメルボルン

 

外に走りに出れない時は、Wii SportsJust Danceで楽しもうと思います〜