オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

SBS日本語放送にて

なんと8月ももう終わり!

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。

このところ日中は20℃を超えて温かい陽気になってきましたね。

オーストラリアは9月から春ということで、あと二日で春!ですね(笑)

さて、実はご縁をいただきまして、SBS日本語放送のインタビューに

出させていただきました。

主に日本とオーストラリアの鍼灸の話をしています。

www.sbs.com.au/japanese

上のサイトの右コラム、真ん中あたりに日付が出ています。

Thursday, 28th August (10:00 ~ 11:00PM)をクリックして

録音放送をお楽しみください。

至らない点は多々ありましょうが、

お聞きになった方からのご感想をお待ちしています♪

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)