オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。 もうそろそろ10月も終わりですね。 アメリカから輸入されたハロウィーンも(コマーシャリズムの影響もあり) オーストラリアに定着してきています。 我が家の子どもたちも明日はハロウィーンということで 仮装して(あらかじめ…

トライアルスペシャル、11月1日まで。

おはようございます。 早いものでもう10月も最終週になりました。 東洋はり式刺さないハリ治療。 すでにご利用いただいてる方々、ありがとうございます。 刺さないのに、なんで~?? 特に肩こりなどはかなり弛んだのを実感していただけます。 そして効果が…

鍼灸初診も30分で。

<お知らせ> ただいま水曜~土曜限定(時間10時から6時)で5ドルマッサージをご提供しています。 チャイニーズマッサージよりももっとじっくりゆっくりしっかり押す日本のマッサージ。 ぜひお仕事の合間、お買い物のついでにお立ち寄りください。 ____…

臨時休業のお知らせ

オープンしたばかりで恐縮ですが、明日10月18日(金曜)は 以前からの都合により臨時休業させていただきます。 また、週末の診療を早速リクエストいただいているのですが、 現状、諸事情により難しい状態です。(再来週くらいにはなんとか!) ご迷惑をおか…

2013年10月治療室開業のお知らせ

2013年10月11日 このたび、新天地メルボルンにて開業する運びとなりました。 今までお世話になった皆様、どうもありがとうございました。 今後の皆様のご健康をお祈りしております。 **********************************…