オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛とダイエットの共通点

Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、 ありがとうございます。なかなか治らない腰痛となかなか成功しないダイエット。共通点があります。そして、腰痛が治るのも、ダイエットが成功するのも、実は同じ理由だったりします。治療や有…

***7月のスペシャル***

Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、 ありがとうございます。7月は現在木曜と土曜に施術しているウィロビー以外に、チャッツウッドでもお受けいただけます。理由は、現在看護の勉強のためフルタイムで大学に通っていますが、大学…

HICAPSスタート、遅れています。

Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、 ありがとうございます。先日お伝えしたHICAPS導入ですが、オーストラリアらしく、遅れています。。。7月初めにはご利用いただけるかと思いますので、少々お待ちください。大手ヘルスファンド…

わかりやすく説明された東洋医学系ブログ

ご訪問ありがとうございます☆鍼灸・マッサージ・風水師の由(yoshi)です。今日はなんとなく、鍼灸学校の同級生のブログに訪問したのですが。こういうときっていいタイミングみたいです。彼のブログの中で、彼が書いている、とてもわかりやすい東洋医学の説…

HICAPS導入のお知らせ

Yoshi a happier mediumのブログにお越しいただき、ありがとうございます。今日はHICAPS導入のお知らせです。HICAPSとは、ヘルスファンドに加入していて、メンバーシップカードをお持ちの方に対するサービスです。今までご不便をかけて申し訳ありませんでし…