オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

12月のコンサルテーションスケジュール

今日はかなり夏日になりましたね。

私は午前中はプラーンにて耳・聴こえの健康セミナーに出て、

そのあと初めてセントキルダのマーケットをのぞいてきました。

エスプラナード沿いに車をとめようと思いましたが、全然見つからず。

トラムで3、4つ先のストップの近くに路駐(無制限・無料)しました。

好立地なのにガラガラだったので駐車して良い場所なのか心配でしたが、

大丈夫でした♪

*********************************

12月のコンサルテーション(診療)のスケジュールです。

基本的に年末までは暦通り、診療しています。

ヘルスファンドのクレームはフィナンシャルイヤーでなく、

カレンダーイヤーでの決算となりますし、新年を健康に迎えるために

一度鍼灸やレメディアルマッサージ(緩やかな姿勢矯正もします)を

お受けいただくといいかもしれません。

5日(木曜) 毎月一回のボランティア活動のため休業します。

現在、毎週水曜日は夜7時(クローズ)まで延長したことと、

土曜日にも診療を始めたため、平日一日を休業にしようか検討中です。

休業させていただく場合にはこちらにアップしますし、治療室の電話は

私の携帯電話に転送しておきますので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)