オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

貸し出し図書の返却先

 チャッツウッドで開業していた時に、クライアントさんでご興味のある方に読んでいただこうと思って、クリニックに本を何冊かおいていました。
自由にお借りいただいていましたが、私のほうもどなたに貸したかというメモをなくしてしまい、行方不明の本があります。

もしも表紙を開いたページに「和」のスタンプが押されている本をお持ちで、もうその本がご不要でしたら、お手数ですが郵便局で着払いにしていただいて、下記の住所までお送りいただけますでしょうか。

Yoshi
PO Box 111
Artarmon 1570

どうぞよろしくおねがいします。

まぁ、私のほうも無くなったのに気づかないこともあるのですが、そういう本はもう私には必要ないと思っているんですけどね。今ちょっとまた読みたくなった本があるのですが、探してみたら、ない、と気づきまして。。。