ちゅうどう鍼灸マッサージx通訳翻訳x看護介護x書道xクライミング x オーストラリア

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

技術料無料トライアルのお知らせ

 このところずっと考えていたことなのですが、これからずるずる行ってもしょうがないことなので、実践に移すことにしました。

スピリチュアリズムの考え方を実践している方には、技術料無料にて鍼灸施術をさせていただくトライラルを実施します。

マッサージのほうはどうしても慰安依存要素が強くなりますので、受ける方の肉体のためにはなりますが、霊的成長には役に立たないと思っています。

また、私個人的には人の持つ、「治る底力」を活性化するお手伝いをしたいという希望もあり、よりエネルギー治療の側面の強い鍼灸&テープ治療のみ、技術料無料にて施術したいと思います。鍼代 and/orお灸代、テーピング代などの実費相当分のみご負担ください。

勝手ながら11年12月現在、平日の午後4時半以降8時くらいまでとさせていただき、土日はご遠慮ください。

時間の制約があって申し訳ないのですが、より多くの方の役に立ちたいので、お一人一回当りのお時間は基本治療分と貼る鍼のツボをとる程度とさせていただきますことをご了承ください。

すでに信仰をお持ちの方で、スピリチュアリズムを信仰できないという方、スピリチュアリズムはうさんくさくて信用できないという方には、信仰の自由を尊重しまして、今までどおり技術料(施術料)をいただきますが、治療をお受けいただけます。

どうぞよろしくおねがいします。