ちゅうどう鍼灸マッサージx通訳翻訳x看護介護x書道xクライミング x オーストラリア

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

***8月のスペシャル***

 Yoshi Asahara ~a happier medium~ のサイトにお越しいただき、
           ありがとうございます。


なんともうあっという間に8月も後半に突入。

8月のスペシャルを更新しないまま、申し訳ありませんでした。


私事ですが、7月最後の週から大学の後期が始まりました。

一学期に4科目のペースですので日本の大学よりは科目数は少ないですが、日本だと講義だけのところが、こちらの大学は講義だけでなくチュートリアル(高校や専門学校の授業みたいな、一クラス20人以下で担当の先生がいるクラス)というのがあります。

成績がつく課題も1科目に一つではなく、1科目につき課題(Essay=日本のレポートみたいな?)と試験があったりします。


そんなわけで8月からは、原則木曜日(9時半から2時半)と土曜日(午後1時から6時)のみの施術とさせていただきます。

とてもお辛い症状をお持ちの方にはできるだけ対応させていただきますので、ひどくならないうちにご連絡ください。


ダイエットモニターさんですが、現在11週が経ちました。

順調に一週間に1キロずつ体重が落ちています。

BMI、脂肪量、内臓脂肪量、筋肉量なども記録していますが、筋肉量は保ったまま、脂肪量が落ちていて順調です。

ゆっくり痩せることの利点は、脂肪の落ち具合に応じて皮膚が自然に収縮していくことです。もちろん皮膚の血行が良くなるので、お肌もつやつやになります。

テレビのダイエット番組を見ていると、短期間で急に痩せた人々は皮膚が脂肪の落ちるスピードについて行けず、皮膚だけびろ~んとなってしまうことが多いです。そして見た目が非常に悪くなるため、その余った皮膚を切除する美容形成術を受けることになります。


少しずつ確実に体型が変わる、体重が変わる鍼灸でのスリミング。

これからお肌を露出する時期になってきます。

その前にスリミングトリートメントを始めて、気分のいい夏を迎えましょう!


さて、8月、そして9月のスペシャルです。

現在木曜日と土曜日、広々とした明るいデイスパの一室にて、レメディアル・マッサージ60分 $95にて行っています。

このブログを見たという方にはマッサージに加えて、無料で美容トリートメントもお試しいただけます。

お時間は10~15分ほど余分にいただきます。

内容は、フェイスリフト、小顔、スリミング(足やせ、腕やせ)、ほうれい線など、リクエストに応じます。

ウィロビー Fitness First Willoughby Platinum
350 Eastern Valley Way, Willoughby north 
木曜 朝9時から午後6時
土曜 午後1時から6時

お支払いにはHICAPS(ヘルスファンド即時クレーム)が可能です。
クレジットカード(VISA MasterCard)とEFTPOSもご利用いただけます。



美は健康から。

ぜひ健康になりながら、美しくなってください。

ありがとうございます☆Yoshi