ちゅうどう鍼灸マッサージx通訳翻訳x看護介護x書道xクライミング x オーストラリア

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

たったの数分のマジック!

予約がいっぱいで・・・ということでお断りすることも多いですが、

当日のご予約も可能な限り対応させていただきます!

たった数分の治療でもかなり楽になっていただけます。

例えば・・・

先日は痛くて肩が上がらない、動かせないという方がいらっしゃいました。

キネシオテーピング(TM)(ほとんどはそのアレンジを私は使っていますが)を

ペタペタッと貼っただけで、かなり痛みが減って動かせるようになります。

その方はキツネにつままれたような、でも痛くないし、動かせるという事実。

とても喜んでくださいました。

こんなマジックみたいなキネシオロジーテープが私は大好きです♪

スポーツをなさっている方にもおすすめです。

キネシオロジーテープを貼ると、故障・障害を治しながらプレーできます。

というか、テープを貼ることで痛みが軽減され、関節・筋肉を

動かすことが可能になり、そのことによって血流が回復して

ヒーリングプロセスの流れに乗ります。

※従来の固定テーピングとは違い、可動域を制限しません。

イースターホリデー18~21日まで休診させていただきます。

25日(祝)は休診、26日(土)は診療いたします。

いつもありがとうございます。

Yoshi(よしえ)