オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

昇家(和食ダイニング)のランチ

先日、通訳の授業の後、昇家へ。

 

そういえば前に来たのは、ワインテイスティンググループで。

 

二階貸切みたいな感じでお料理とマッチングワインを楽しみました。

 

 

 

かなり混んでました。

もう1時半くらいだったので、名物?海鮮ちらしセットはなく。

 

梅セットを選びました。

 

セットにうどんは付いてなかったけど、多すぎた・・・

スムーズな舌触りの茶碗蒸し

f:id:ahappiermedium:20180905094010j:plain

 

お刺身、天ぷら、うなぎ

f:id:ahappiermedium:20180905094020j:plain

 

牛ステーキ、かやくご飯、シャブリもちらり

f:id:ahappiermedium:20180905094031j:plain

 

 

このほかに黒ごまアイスクリームも食べました。

 

こんなに盛りだくさんでもちろん美味しくて30ドルほど。

 

高級和食ダイニングでランチメニューがある昇家

 

貴重です!!

 

東の昇家、西の花菱。メルボルン市内の「間違いない」和食ダイニング。

(もっと増えてくれてもいいんだけれども。。。)

 

 

そして昇家の周りには美味しい処がたくさん。

 

また友人と授業の後のランチに巡ろうと思います。