オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

オーストラリア(海外)でワーホリ鍼灸師募集

 

昨年から鍼灸の臨床(たまに看護介護も)に加えて、

医療留学サポートを始めました。

 

日本の事情を踏まえて、ワーキングホリデービザで来豪し、

オーストラリアで鍼灸や各種スキルを活かしたり、

新しいスキルを身につけていただきながら、希望者には

鍼灸師の研修にも力を入れていくつもりです。

 

ワーキングホリデービザの年齢制限は、今のところ31歳誕生日の

前日までにオーストラリアに到着することとされています。

 

これが今後「36歳誕生日の前日まで」に変更される可能性があります。

 

ワーキングホリデービザが取れる年齢の鍼灸師さんを受け入れ、

メルボルンで日本の鍼灸の技術を活かしていただく予定です。

 

というわけで、ワーホリとして入国できる鍼灸師さんを募集中!

 

海外で起業・開業14年の鍼灸師(私)にサポートされつつ、

異業種就労、起業・開業を体験するチャンスです。

 

英語力はあればもちろん良いですが、英語力はなくても

やる気のあるあなたをしっかりサポートします。

 

応募条件

☆一人で1セッション30~60分施術し、自信を持っている技術がある

※自信がない場合や適切ではない場合、下記のとおり、

私の施術指導を受けていただきます。

 

☆サポート申込料 10万円

(基本サポート960ドルを改め、同じ内容で10万円に統一)

 

☆研修参加費用 15万円(6か月)

 

私が実践している、実績ある鍼灸治療・子宝はり灸治療と

経営スキル修得をご希望の場合

 

2日間(16時間)講習 受講料 20万円(技術フォローアップ含む)

オプション+1日間(5時間)指圧および気功整体 5万円

 

※受講後、クリニックでの研修に活かしていただきます。

※実際に施術した場合、報酬を受け取ることができます。

 

英語力は問いません。

 

英語ができない=海外に出れないという思い込みは外してください。

 

海外に出てしまえばどうにかなるものです。

 

私もどうにかなるお手伝いをします!

 

初動時の生活費(家賃や食費)の目安

1か月10万円x3か月=30万円

 

入国前の預金の目安

研修 55万~75万円

航空券片道 6万円弱

ビザ 4万円弱

海外旅行保険 10万~20万円(日本の大手損保代理店をご紹介)

現地加入保険 2万円弱

 

英語学校に入学する場合

約10万円/4週

※学校で勉強する利点は、インターナショナルな友達ができる、

学校主催の遠足やパーティに参加できる、英語に慣れる など

 

ご質問はお気軽にahappiermedium@gmail.com あるいは

facebook id: yoshi.ahappiermedium にご連絡ください。

 

 

メルボルンでお待ちしています☆

 

 

いつもありがとうございます。

 

Yoshi(よしえ)