オーストラリアの通常医療・代替医療・看護・介護について+趣味

メルボルン発、仕事や勉強、ボランティア活動、クライミングと子育てブログ

なぜかイタリア系スーパーで「AUS国産おかき」発見!

かき餅系が大好きな、Yoshiです。

 

近所のスーパーに、信じられないものを見つけてしまいました。

と前の記事で書いたのですが、拡大するとコレです。

f:id:ahappiermedium:20200309164154j:plain

 

アーモンドクラッカーDOOWAと書いてます。

 

早速食べたんですが、もうまさに、豆ならぬアーモンド入りの塩味おかきです!!

 

嬉しすぎます。

 

150gで6ドルちょっとは、お高いでしょうか?

 

でもサクサク塩味が止まらない。

 

あるいはこれは、イタリアにもある食べ物(DOOWA)なんでしょうか?

(いや〜、それはないかもだけど・・・)

 

DOOWAをググって見たところ、おそらく製造元はこちら!

melbournenutco.com.au

 

知らなかった〜

 

ご興味ある方は、メルボルン・ナッツ・コーに問い合わせてみてください。